荒川バス釣り

こんにちは!

都内在住歳は20代前半です。頑張って?いえ、続けられるように気軽の頑張ろうと思います。、今回はソロ釣行です。

 

ショアからの釣りが大好きな私ですが、とりわけバス釣りだけは小学生からやっていて

釣りの中では一番経験年数が長いです。

 

 

今日は某有名ポイント荒川で釣りをしてきたので、レポート(?)を書こうと思いました。水温は17度←わかる人には分かるのかな?

 

 

日曜朝5時に起きて場所についたのは、6時です。夜が明けてちょうどくらい

 

既に人がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

流石週末バザーたちがあつまってます。河川の合流奥のほうが釣れやすいのですが

いっぱいなのでその近くで開始

 

朝マズメなのでボイルは沢山ですが、私の愛用デラクーにもネコリグにもザリガニにも反応なし、、

 

周りを見渡すと、ヘラ師が続々と集まり10人ほどで群れを作っていました。こんなに沢山のはあまり見たことないレベルで、恐らく台風で釣り場がないのでお引越ししたのかなー?

 

ヘラ師の中で2人ほどヒットしてるのをみました!何釣れたんだろ(・・?

 

釣果は流石って見てたのですが、他のバサーに怒鳴っていたり爆音で音楽流すのは

ちょっと怖かったですね。

 

すぐ隣では子供がバス釣りをしていてほほえましかったです わら

 

周りを見すぎたせいか当たりなし。魚影もだんだん薄くなる。

 

人はどんどん集まるのでランガンしたかった私は人の少ない手前側に動くことに

釣れない、、

 

結局昼頃まで続けましたが釣果はゼロ。

 

何が言いたいか分からないブログになりましたね(;^ω^)

 

 

 

今日思ったこと

仲良く釣りしよう

あと日焼けヤバイ